令和5年度 第一回たんぽぽひろば 受付開始のお知らせ☆

2023年4月3日

令和5年度 第一回たんぽぽひろば 受付開始のお知らせ☆

 

今年度も月に1回の親子教室「たんぽぽひろば」を開催します。

幼稚園の事を知りたい!遊びにいきたい!という方は是非たんぽぽ広場へご参加ください♪保護者のみなさまの親睦を深めたり情報交換の場にもなることと思います。

たんぽぽひろばは事前予約制30組様の人数制限をさせていただきます。

ご希望の方はお電話、または高宮カトリック幼稚園たんぽぽひろばの公式LINEよりご予約ください☆

第一回たんぽぽひろばの受付は本日4月17日(月)より開始します。

・日時:5月20日(土)10:00~11:00(9:30より受付開始)

・内容:幼稚園へようこそ!親子体操であそぼう♪

・持ち物、服装:動きやすい服装、上靴、水筒、タオル

※第2回以降のご予約に関しましてはこちらのHPとLINEにて受付開始日をお知らせ致しますので受付開始日以降にご連絡ください。

※初めてたんぽぽ広場に参加される方は「お子様のお名前」「生年月日」をご記入の上ご予約下さい!

 

公式LINEはこちらからご登録ください!

 

 

新規の方でご質問や園見学をご希望される方は、直接幼稚園までご連絡ください。

皆様とお会いできる日を楽しみにお待ちしております☆